おれ的わたし的2011ベスト


お名前
ウカイ
月光ワルツ
twitter





2011年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10

01 OBRIGARRD /OBRIWORLD
02 Imperial Tiger Orchestra /Mercato
03 井上青 /Arrow
04 Raphael Saadiq /STONE ROLLIN'
05 Hugo Fattoruso /ACORDE ON
06 Aziz Sahmaoui /University of Gnawa
07 ZAZ /ZAZ
08 MASAmatix from AUDIO ACTIVE /MOVIN’
09 Beirt /The Rip Tide
10 Dday One /Mood Algorithms

 数えてみたら2011年は50枚以上の新譜を買っていました。
 その中から良かったなーと思いついた順です。
 グルーヴってのは何ぞやということをずっと考えていましたが、
 考えるな感じろと上記の作品に教えられたような気がしています。










ライブ、イベント等々で良かったもの
朝霧Jamが快適すぎて最高に楽しかったです。
2日間快晴だし、バスは並ばないし、トイレも並ばない。
一番並んだのはロールケーキを買うためでした。
ライブもたくさん観たし本当に楽しかった。









自己紹介
愛知県在住32歳のサラリーマンです。
しなやかにおおらかにひょうひょうと生きていきたい。







 
2011年はどんな年でしたか?
大変なことがたくさんありましたが元気に暮らすことができました。
時には迷惑をかけてかけられて、支えあい、諦めあうことの大変さと素晴らしさをいろいろな場面で感じました。
otonotaniという世界で一番好きなフェスが開催されずとても寂しかったです。












過去投稿 2010 2009 2008 2007 2006 2005 2004



表紙へ

inserted by FC2 system