おれ的わたし的2010ベスト


■お名前
ウカイ
それは言ってみれば青
twitter


2010年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10 

-THE BARONS OF TANG /KNOTS AND TANGLES
-COLIN GILES /DEAR JAPAN
-ENEMIES /WE'VE BEEN TALKING
-Jeb Loy Nicols /Long Time Traveller
-Lyricson /Messages
-MUYAYO RIF /CONSTRUMON
-Nas & Damian "Jr. Gong" Marley /DISTANT RELATIVES
-N'夙川ボーイズ /Love Song
-レミ街 /MusicaMusica
-Shackleton /fabric 55
(アルファベット順)







2010年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽
SKA
ROCK STEADY









今年のこの1曲
-イルリメ /トリミング








ライブ、イベント等々で良かったもの
-CHIKA CHIKA
-イルリメ
-MANU CHAO
-memento森
-psybava
-旅団
-VELOCITYUT
(アルファベット順)
フェスはotonotaniが毎年のことながら最高すぎて、
他もういらないやって思っちゃう。







自己紹介
愛知県在住 31歳 男
痩せたいけど食べたい。






2010年はどんな年?
とにかく仕事が忙しすぎました。
でも、いろいろな方々のお陰でとても楽しく過ごしました。
これからもどうぞよろしく。








ウカケン、お疲れ〜。遅くなって申し訳ない!
毎年参考にしまくってるよ。3枚ほど注文したよ。ありがとう。
ジェブロイいいよな。彼の歌のように生きていけたらイイナとずっと思ってる。
otonotani、行くわ。なんの憂いもなく、たからかに乾杯して笑おう。



過去投稿 2009 2008 2007 2006 2005 2004



表紙へ
inserted by FC2 system