おれ的わたし的2006ベスト


お名前: ウカケン    月光ワルツ

■2006年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10
・ hair /ウィークエンダーのポップコンチェルト
・ Reo Yokomizo & Neon Group /Neon Group
・ MOGA THE ¥5 /其ノ群青
・ asana /le le
・ Soul Flower Mononoke Sammit /Deracine Ching-Dong
・ Oki Dub Ainu Band /Oki Dub Ainu Band
・ 土俵Orizin /Grain of Image
・ DJ Quietstorm /jigajisan
・ The Young Knives /Voices of Animals and Men
・ Geoff White /Nevertheless


順不同です。hair復活万歳。









■2006年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽
・Jack Jonsonの諸作品
・Number Girlのライブ盤各種
・Ska
・Rock Steady
・Dub







■あなたの「今年のこの1曲」
Arctic Monkeys  『I Bet You Look Good On The Dancefloor』







■ライブ、イベント等々で良かったもの
Copa Salvo
ハシケン
INDEN(土俵Orizin)
Konono No.1
METALLICA
OGRE YOU ASSHOLE
おおはた雄一
渋さ知らズ
TEASI
ulala

日記を付けているはずなのにライブの日付がほとんどわかりませんでした。何のための日記・・・。
なので印象に残ったライブアクトを列挙しました。
ベストアクトはサマソニでのメタリカ。圧倒されました。涙出そうになりました。思い入れなんてまったくないのに。
あとulalaを知れてよかった。








■自己紹介
あっ、どーも、ケーキです。








■2006年はどんな年?
恋人ができました。
1年間で370個以上のケーキを食べました。
ついに初対面の人から「あーはいはいケーキの人ね」と言われるようになりました。








ケーキさん、おっとウカケンさん 今年もどうもです。 知らない音楽いっぱいだ。ヘアー再始動は知らなかった。 前作「ローマを見て死ね」はよく聴いてたんですよ。これはチェックしなければ。 asanaが気になるなあと試聴してみたらアラこれは! オキのダブバンドも試聴したらマア! 

inserted by FC2 system