おれ的わたし的2010ベスト


■お名前
佐藤澪
もりのかいぎ

ことし、10まい、CDをかったよ! 
うぃっするまんは、500まいぐらい買ってそうだ!

忌野清志郎 / 夢助
井上陽水 / カシス
大橋のぞみ / ノンちゃん雲に乗る
ザ・クロマニヨンズ / FIRE AGE
Early Morning / かみさまでもえらべない
和幸 / ひっぴいえんど
山中一平&河内オンドリャーズ / ON STAGE LINK
Blossom Dearie / BLOSSOM DEARIE LINK
The Dave Brubeck Quartet / TIME OUT
桑田佳祐 / 本当は怖い愛とロマンス







ことしのこの1きょく
ざんざ大阪(山中一平さん)
しゃァない節(桑田さん)








おんがくのほかは?

 「SUGAR ZINE ☆0」 LINK
 錦糸町河内音頭大盆踊り大会2010 
LINK
 ハンス・コパー展
 NHK日曜美術館
 桑田佳祐さんの復活!
 アヤパン、おつかれさま!
 THE世界遺産の深津絵里さんのナレーション
 ウディ・アレンの「人生万歳!」
 ・・・うぃっするまんと、はーもにーれでぃーの、けっこん!








じこしょうかい
 えんげき、おわらい、おんがく、しょうせつ、まんが、えほん・・・
 とにかく、すごい!
 いまのうちに、佐藤澪を青田買いするべきである!
 よろしくおねがいしまーす☆







2010ねんという365にち
 10年ほどの東京一人暮らしを終わりにして、茅ヶ崎で暮らし始めました。
 つらいこともいっぱいあるけれど、すこしずつ、よい方へ向かっていると、確信しています。
 生かされてます。だから、生きます。











れいちゃん、まいど!ありがとう!
「夢助」俺も何度も聴いた。いまではRCより馴染んでいるかもしれない。
ジン送ってくれてありがとう。れいちゃんらしくて楽しかったよ。
河内音頭祭りは楽しかったね。ああいうハレの場を大事にしつつ、日々頑張っていきましょう。それしかないしね。



過去投稿 2009



表紙へ
inserted by FC2 system