おれ的わたし的2009ベスト


■お名前
うんこ汁 





■2009年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10

Omar Souleyman /Dabke 2020: Folk and Pop Sounds of Syria
神さま /神さま登場
popo /macademia
昆虫キッズ /MY FINAL FANTASY
オシリペンペンズ /ゴリファナ
neco眠る /Even Kick Soysauce
三田村管打団? /!!
湯浅湾 /港
2MUCH CREW /BUBBLE YOU
gofish /あたまのうえ

Omar Souleyman−前のやつのほうがよく聴きましたが、爆音で聴くとすごくいいホントに
神さま−今こうゆう人たちがいることにすごく感動した。真剣。意外と何回聴いても飽きない
popo−一番よく聴いた、毎回違う感じで「おっ」と思う。何回でも聴ける
昆虫キッズ−これもよく聴いた「シンデレラ」と「27歳」よく聴いた
オシリペンペンズ−10分〜20分辺りの流れがすごくいい。でも生の方がかっこいいからライブハウスへ
neco眠る−ライブに行きたくなる「SUN CITY'S GIRL」いい
三田村管打団?−ライブ観たい。出かけるときに時にずっとついて来て演奏しといて欲しい感じ
湯浅湾−全部いい曲冷めた部分が無い
2MUCH CREW−これを見て衝撃を受けた。こうゆうのいいと思うホントに最高。この曲は入ってない
gofish−昨日買った。買ったほうがいいと思います。









2008年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽

山本精一&PHEW /幸福のすみか
手ノ内嫁蔵 /さんくちゅあり
オシリペンペンズ /黒アルバム
Pussy Galore /Right Now!
Boredoms /Soul Discharge '99
鈴木慶一とムーンライダース /火の玉ボーイ
TEASI /壁新聞
Omar Souleyman /Highway To Hassake - Folk And Pop Sounds Of Syria
ほぶらきん /ほぶらきん
ほぶらきん /ランニング・ホームラン
キミドリ /キミドリ
ESG /A South Bronx Story
Peter Ivers /Terminal Love
かえる目 /主観
fennesz /endless summer
Hair Stylistics /custom cock confused death
The Futures /Electric Wave From The Under World
でぶコーネリアス /TEENTEEN
キウイロール /スクイズ
Tom Waits /Closing Time
Muddy Waters /At Newport
Jonathan Richman /Jonathan Sings!
ランタンパレード /とぎすまそう
The Germs /M.I.A.: The Complete Anthology
The Panics /1980-1981: I Wanna Kill My Mom!!!
Theピーズ /クズんなってGO
松任谷由実 /OLIVE
あぶらだこ /木盤
P-Model /In A Model Room
早川義夫 /言う者は知らず、知る者は言わず










■ライブ、イベント等々で良かったもの
いろいろ行きましたがあまり思い出せません
豊田道倫、AZUMI、あべのぼる、山本精一@難波ベアーズ(8/14)
は全部すごくよかった行ってよかった
あと10月ぐらいに地下一階であったライブのペンペンズはむちゃくちゃよかった









■音楽以外でよかったもの

<漫画・本>今年読んで特によかったもの
川崎ゆきお /猟奇王
いましろたかし /ハード・コア
うのせけんいち /ウノケンの爆発ウギャー
高野文子 /絶対安全剃刀
安部慎一 /僕はサラ金の星です!
ちばあきお /キャプテン
ちばあきお /ふしぎトーボくん
さくらももこ /コジコジ
福谷たかし /独身アパートどくだみ荘
大橋裕之 /音楽と漫画

トーマス・ベルンハルト /石灰工場
トーマス・ベルンハルト /破滅者
開高 健 /日本三文オペラ
中原昌也 /中原昌也作業日誌 2004→2007
山本精一 /ゆん
東スポ探検隊 /東スポ伝説
高田純次 /適当教典








■自己紹介
大阪 1989年生まれ 男
なんかしたいですバンドとかしたいです。
なんか一緒にやってくれる方(一緒にやってくれなくても可)
メールください!まじめ!!

半永久的に募集します!2012年の君、まだ間に合うぞ









■2009年はどんな年?
お酒でいろんなものを失いました












初投稿ヽ(´ー`)ノ



表紙へ

inserted by FC2 system