おれ的わたし的2006ベスト |
お名前: 四日市 郊外都市の24時間 | |||||||||||||||
■2006年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10 | |||||||||||||||
2. Edgar 'Jones' Jones / SOOTHING MUSIC FOR STRAY CATS 3. Poison Idea / Latest Will and Testament 4. Sean Lennon / Friendly Fire 5. Ojos de Brujo / Bailaores 6. BEYONDS / シルトの岸辺で 7. BREAKfAST / BREAK ME FAST Vol.14 8. MOGA THE ¥5 / 其ノ群青 9. U.G MAN, CHARM / SOME SECRET 10.ECD / Crystal Voyager 1. 田村ゆかり / Princess Rose すきすきゆかり! すきすきゆかり! ゆかりん、大好きだよもうほんとに。 2. Edgar 'Jones' Jones / SOOTHING MUSIC FOR STRAY CATS 音源からどうしようもなく漂ってくるオタク臭。このアルバムを経てThe Jonesesは立ち上がる。 彼らのロッキン調和システムをこそ褒め称えたいのだけれども、まずはブラックこのアルバムで。 Edgar Jones & The Jonesesのアルバムも待ってるよ。また日本に来てね。 3. Poison Idea / Latest Will and Testament R.I.P 4. Sean Lennon / Friendly Fire どうしても彼とPoison Ideaを並べたかった。 5. Ojos de Brujo / Bailaores ジャンル混合楽団、共通言語はラテン。冬を踊り明かそう。 6. BEYONDS / シルクの岸辺で すごく好き。ずっと好き。 7. BREAKfAST / BREAK ME FAST Vol.14 蘇る砂煙、RAWSOUNDS EAT RICE。 8. MOGA THE \5 / 其ノ群青 青色もいよいよくすんで群青色。いつまでたっても中二病。 9. U.G MAN, CHARM / SOME SECRET みんな大好きU.G IN THE CAR ON RAWLIFE 2006 ! 10.ECD / Crystal Voyger 実在することが確認できる数少ない音楽の人、ECD is 実在の人。ほんとにいるよ。ほんとだよ。 |
■2006年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽 Acid King, Black Sabbath, Church of Misery, The Fix, Fugazi, Atlanta Rhythm Section, The Dukes of Stratosphear, Super Furry Animals, Danieto + Flipper" |
■あなたの「今年のこの1曲」
田村ゆかり / 童話迷宮
■ライブ、イベント等々で良かったもの
Edgar Jones & The Joneses@代官山UNIT
誰よりも楽しんでいたのはエドガー?
12.30 U.G MAN @Earthdom
「今日はパンクのギグで、みんなはパンクス?」
「だってパンクかっこいいもんね!」
■自己紹介
オタクって気持ちいい・・・!
■2006年はどんな年?
色んな人に会うようになった。
フリーダムな人、フリーダム過ぎる人、フリーダムだった人。
そしてラーメン二郎。
来年は俺がフリーダム。
要約すると仕事辞めたい。
四日市さん 今年もどうもです。 やはりのド渋セレクト、1位から10位の順番まで澱みなく完璧。 Poison IdeaからSean Lennonの流れに本気で泣いた。