おれ的わたし的2012ベスト | ||
■お名前
easy
|
|
Madteo / Noi No (Sahko) Burial / Truant (Hyperdub) Jonwayne / Oodles of Doodles (Stones Throw) 1991 / 1991 (Astro:Dynamics) 1991 / High-Tech High-Life (Opal Tapes) Burial / Street Halo/Kindred (Hyperdub) Ricardo Villalobos / Dependent And Happy (Perlon) Vessel / Order Of Noise (Tri Angle) Andy Stott / Luxury Problems (Modern Love) Raime / Quarter Turns Over A Living Line (Blackest Ever Black) 次点: Jam City / Classical Curves (Night Slugs) Madteo / Bugler Gold Pt.1 (Hinge Finger) Madteo / TTTree Low G. Tapes: Mad Dip Revue (The Trilogy Tapes) Matthew Dear / Beams (Ghostly International) Lee Gamble / Diversions 1994-1996 (Pan) Lee Gamble / Dutch Tvashar Plumes (Pan) Container / LP (Spectrum Spools) Iueke / Tapes (Antinote) Four Tet / Pink (Text) Actress / R.I.P (Honest Jon's) |
■2012年以前のでよく聴いたやつ
Seefeel / Succour (1995, Warp)
Jonwayne / Bowser (2011, Alpha Pup)
Caustic Window / Compilation (1998, Rephlex)
Chaos A.D. / Buzz Caner (1998, Rephlex)
Farben / Starbox (2002, Klang Elektronik)
■今年のこの1曲
Jam City / The Courts
過去投稿 初投稿
表紙へ