おれ的わたし的2011ベスト | ||
■お名前
khaki(カーキ)
Twitter
|
|
01:You & Me Together / 君はどこへいった 歌声がとても好き。うん声が好き。 02:winnie / Synchronized カッコ良くて。カッコ良くて。ioriさんカッコ良くて。 03:ふくろうず / 砂漠の流刑地 切ない気持ちがよいです。音色が好み。不機嫌な感じも。 04:VELTPUNCH / His Strange Fighting Pose コレはカッコよかった! 複雑な曲の展開にだんだんはまってくるね。 05:住所不定無職 / JAKAJAAAAAN!!!!! 楽しい曲満載。やりたい放題。 06:N'夙川BOYS / PLANET MAGIC マーヤ惚れてまうやろ。 07:KETTLES / ビー・マイ・ケトル 瑞々しさが好きです。アルバム全体に漂う青臭さ。 08:andymori / 革命 アルバム全体に漂う空気が好き。うん、たまらない。 09:Perfume / JPN アルバムの豪華さときたら!さすが中田さん!とうなった! 10:1000say / Apollon アルバムの完成度が高い!全曲高クオリティ |
■今年のこの1曲
01:winnie / Memories Memories(Synchronized)
02:You & Me Together / ブルーライト・コクリョー(君はどこへいった)
03:N'夙川BOYS / シャンソン(PLANET MAGIC)
04:ふくろうず / 砂漠の流刑地(砂漠の流刑地)
05:You & Me Together / 夏の放物線(君はどこへいった)
06:Africaemo / City Boy, City Girl(Power Of The City)
07:BiS / Give me your love 全部(Brand-new idol Society)
08:住所不定無職 / 恋のエンドロール(Tokyo Pop'n'poll Standard No.1 From
Tokyo!!!)
09:東京カランコロン / 少女ジャンプ(少女ジャンプ)
10:ostooandell / Bakyun the everyday(ostooandell)
テンションが上がります涙ぐみます。
■音楽以外でのベスト10
>今年出会ったマンガベスト10
01 石黒正数 / 外天楼
02 西村ツチカ / かわいそうな真弓さん
03 つばな / 見かけの二重星
04 市川春子 / 25 時のバカンス
05 久正人 / エリア51
06 丸井諒子 / 竜の学校は山の上
07 こざき亜衣 / あさひなぐ
08 ふみふみこ / 女の 穴
09 宮田紘次 / うたたね姫
10 青木俊直 / くるみの き!
石黒さんとつばなさんの底力を感じた単巻でした。
なんか表紙並べたら好みが偏ってますね・・・・。
ZETMANとか仮面ライダースピリッツとかロトの紋章とかも買ってるんですけど。
>お勧めできる映画
ベスト10選(順不同)
婚前特急
SOMEWHERE
マイ・バック・ページ
あぜ道のダンディ
モテキ
電人ザボーガー
指輪をはめたい
カーズ2
忍たま乱太郎
スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団
えええええっと、大笑いできる映画が上位を占めてしまいましたw
基本ばかばかしくてほろっと泣ける映画が好きです。
50本超えて今年は観れたので、もっとシリアスなのも観たんですけどねえ。
■自己紹介
大阪在住 広島にいたときにメガネッ子deナイト、Picori Night
などのDJイベントしてました。
今年は大阪でもイベントが実現できて来年もなんとかやりたいです!
http://flavors.me/khaki
過去投稿 2010