おれ的わたし的2008ベスト | ||
■お名前
peewee
|
|
石橋英子 /drifting devil 情念溢れるメランコリー。とにかくしびれた。 Jim Beard /Revolutions 変幻自在なビッグバンド・ジャズ。変わってる。楽しい。 Adriana Calcanhotto /Mare いずれカエターノを超えるのではないだろうか。 Renato Motha & Patricia Lobato /Rosas Para Joao 寝る前に愛聴。 Quiet Village /Silent Movie Radio Slave関連はどれもいい。 Luke Vibert /律動 全盛期の蠢きが戻ってきた感じだ。 EVISBEATS /AMIDA 生き生きしている。 Hercules and Love Affair /same トンチキ・ダンス。アーサー・ラッセルとも地続きだ。 The Heavymanners /The Heavymanners 重。 ZAZEN BOYS /ZAZEN BOYS4 気。 DJ Yogurt /Singles & Remixes 2005 to 2008 ハズレがないのがすごい。 Harley & Quin / TOUCH 得体の知れなさが自由を感じさせてくれた。もっともっと放たれていいんだと。 次点 Nigeria Rock Special /Various Artists ぐにゃっと曲がっている。そのさまが美しい。 ワールドスタンダード /花音 寝る前その2 Recomposed by Carl Craig & Moritz von Oswald ドライブ中。 Pat Metheny Trio /Day Trip ファンです。弾き過ぎの感もあるけど外さない。 Flying Lotus /Los Angeles 太い。 Kenny Larkin /Keys,Strings,Tambourines デトロイト正統派 高橋透 /Godfather 10th anniversary special mix vol.1 楽しい Nightmares On Wax /Thought So... ゆるい Five Corners Quintet /Hot Corner ジャム系ジャズバンド嫌いだけど、こいつらはOK。 David Byrne & Brian Eno / Everything That Happens Will Happen Today 気持ちいい。 |
■自己紹介
36歳既婚。
■2008年はどんな年?
転職で天職。
収入は減。