おれ的わたし的2007ベスト




■お名前
オバ a.k.a MC OBBA
















obba君どーも そういや俺キミのCDをセレクトに入れとらんかった〜 よく聴いてるよ。
唯一手紙でもらったので、そのまま載っけてみた。
新作旧作音楽以外ごちゃまぜ これでいいんだよ。これでいいよ。モノみな歌う。モノみな奏でる。本当だよ。
 
おとうた通信」 今回投稿してくれたマサオ君のサイトです。 ただただいい音楽が好きで、それがもうちょい他の人に知ってもらえたらいい、という気持ちが伝わるから、いいんだよ。
つか、俺おとうた見ると大阪帰りたくなって困る(;
´Д`) 
東京にもここまでのサイトはないよ。 (知らないだけかも 知ってる方いたら教えてください!!! (つか俺がやるしか!))




表紙へ

inserted by FC2 system