おれ的わたし的2007ベスト



■お名前
mariko






■2007年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10
The Gossip /Standing In The Way Of Control
スピッツ /さざなみCD
原田知世 /music & me
Chocolat & Akito /Tropical
ゆらゆら帝国 /空洞です


*どれも買って全部聴いたわけではありませんが、いいなあと思ったものです。
音楽に向き合える環境がなかった、、、とゆうのは言い訳です。
また、日本のバンドでいいなあと思ったバンドがいたのですが、結局名前も曲も思い出せず、、、すみません







■2007年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10
CSS
rapture
XTC
*CSSはけっこう長続きしてます。









■2007年はどんな年?
忙しくもないのにバタバタしてました。
「時をかける少女」(大林版)のDVDが欲しいなあと思ってました。
いつもおんなじシーンで泣きます。










marikoさん毎年ありがとう! 忙しくないのにバタバタするほうが忙しいより大変だヨネー。思い出せないバンドってネハンベースじゃない?
スピッツの新作は、このところ聴いてなかった俺も久々に「おお!」と思えるアルバムでした。「あぁ、昔好きだったなぁ」とか思った人は全員聴くように。レンタルでいいから。
原田知世の新作も方々で評判良いね。要チェックだな。
marikoさんの日記を読んでいたおれが勝手に補足ヽ(´ー`)ノ 
>今年のライブはラプチャーと!!!がよかった 年末にイカ天スペシャルで見たセメントミキサーズがおもしろかった→Link
おお、はじめて見た。鈴木常吉さんが叫んではる!




表紙へ

inserted by FC2 system