おれ的わたし的2006ベスト


お名前: mariko    FUNK POP A ROLL    
■2006年にリリースされた音楽で、良かったものベスト10
・ SCRITTI POLITTI /WHITE BREAD BLACK BEER
・ THE RAPTURE /PIECES OF THE PEOPLE WE LOVE
・ SCISSOR SISTERS /TA-DAH
・ THE WHITEST BOY ALIVE /DREAMS
・ ELECTRONIC /GET THE MESSAGE THE BEST OF
・ チャットモンチー /シャングリラ


*2006年買ったCDは約10枚でした。





■2006年にリリースされた作品以外で、よく聴いた音楽
SCRITTI POLITTI/early
*日本盤も出ましたね。やっぱり素晴らしいです。
1978年頃のイギリスに行きたくなります。








■あなたの「今年のこの1曲」
M/POP MUSIK
*やたらCMで聴いてハマりました。







■ライブ、イベント等々で良かったもの
サマソニのスクリッティとラプチャー






音楽以外でのベスト10
ジェフナビスコ連覇







■自己紹介
基本的に音楽もサッカーも英国ものが好きです。






■2006年はどんな年?
ようやく大人になってきました。
すっごく頭使いました。がんばりました。









毎年ありがとうございます。marikoさんも例年通り、あぁ、なるほど、というチョイスですね。なんだかとてもホッとします。 ああ、今年は俺ももっと頭使って大人にならなあかんなとおもっていました(´ー`)
 

inserted by FC2 system